人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の実績


今日の実績
ランニング10キロ✨ほぼ歩きだけど(笑)
満足満足😊

最近のチャレンジ✨
いいね目的の写真撮影
SNSの投稿をしない(笑)

他社目線から自分目線へ

むやみに迎合しないことで
自分が望む現実に
ぐっと引き付ける作用も。

最近、読んでいる本




今日の実績_b0391685_01383639.jpg

この本から、自分満足において
心得的なこと、他者とのかかわり
一番素敵な自分でいられる本

これからのわたし、
とてもいい方向にむいてる

引き寄せの理論からいくと
都合のいい人や、利用しようとする人
迎合をやめたことにより、
近づいてはこなくなるだろう。

すべては、順調にいってる
安心、安心😌

まだまだ、勉強することが
多いと、実感。笑笑

さて、がんばりましょうか。

by yuuli5555 | 2018-08-11 01:04 | 日々の所感

日々思うことをつらつらと。趣味のカフェめぐりやマラソンやボディメイクのこともたまに( 。ᵕ ᵕ。 )


by yuuli5555